暮らし

【閲覧注意】ハウスクリーニングのBefore・After‼️

一条工務店のi-smartの平屋に住んで2年‼️

入居当初は浴室掃除も頑張って行っていました👍✨

また、入浴後にはしっかり拭き上げもしていました✨✨

でも、

1年と続かなかった😂ww

だって、毎回拭き上げるのとか大変なんだもん😓💦

と言うことで、

そんなズボラな我が家は

試しに

プロに浴室のクリーニングを

お願いしてみました👍✨

※浴室の汚い所が映るので苦手な方は

【プロに頼んだ】浴室クリーニングお願いしてみた‼️

を見てください‼️

Before・After

浴室クリーニングの金額

我が家のお風呂は1坪‼️

約1時間半クリーニングしてもらって、

14000円

でした✨✨

業者によりオプション等あるとこともありますが、

我が家の頼んだ業者さんはオプション選択がなしでした‼️

浴室クリーニングの感想

なかなか、キレイになりました✨✨

我が家の浴室壁はあまり強く擦れない素材とこのとでしたが、

水垢もかなりキレイにしてもらいました😆✨

これなら、1回/年でお願いしようかな👍✨

今回お願いした業者

今回はインスタで有名グラマーさん達が使用していた、

 

ハウスクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】

と言うサイトからお願いしてみました😊✨

今回使用してみて、

  • 地域別に業者を検索できる
  • 複数の業者を簡単に比較できる(口コミあり)
  • 依頼も簡単

だったのでおすすめです👍✨

皆さんも試してみては✨✨

ABOUT ME
at.ismart
~一条ismartの小さな平屋で快適に暮らす~ 家づくり×一条工務店×生活について発信!! 田舎でサラリーマンの私がマイホームを新築しました。 皆さんの家づくりの参考になれば幸いです。